人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ、ジテンシャ 

ちくちくは、もともとギャラリーで使用されてました
おうちのようにくつろいでいただくために、
靴をぬいではいってもらうことになってます。

床は昔の学校のような、油引きの床ですので、
なんども雑巾がけしてますが
裸足であがっていただくと、足の裏が・・・・えらいこちゃになることまちがいなし

そんなに、スリッパが足らんほど、きていただけるような
嬉しいことになるかわからないのですが
イベントの時は
陽だまりフェスタの時などのことを考えると・・・・015.gif
(*ぴっちょりと陽だまり仲間が真上中心に開催しておりましたイベントのこと)

OPENあたりなども
よろしければ、スリッパ持参できていただくと、まっていただくのが少ないかと思います

それとご不便をおかけしますが
お車のPもないうえに、
自転車できていただく方も
・・実は、ちくちく前のお庭のような広いスペースは、
よその方の敷地で、ちくちくは建物あたりのみおかりしているので、自転車はとめれないんです。

自転車がとめれないって~~ってマイナスイメージっぽいのですが

003.gifもうちくちく探しに来て下さった方は、判ると思いますが

駅から歩いて、通り過ぎてしまいそうな道曲がって
???いったいどこやねん???っと不安になるあたりで
突如
異次元空間
出現
041.gif041.gif041.gif

そうここに、自転車がずらりととまると
心のうきうきが、半減しちゃいそうなので

自転車置き場がないなんて、ラッキー053.gif

どうぞみなさん、街中のパワースポットちくちくまで
お散歩たのしんでください。