人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヤミニ、ナヤンダ

お月様に、誓ったものの・・・・

どうね?
雑貨屋ができる?
お客さんきてくれる?
部屋代どうするん?
息子、来年大学受験やで~(><)

わらをもつかむおもいで・・・

父ちゃんに相談・・・藁か??


お好きに~~・・・・・・・全然無視・・・・・・・やっぱり、わら

毎日毎日、寝れずの日々・・・後で聞くとPAOさんも寝てなかった。

「雑貨屋始めたら、納品してくれる??」
陽だまりmaronchiさんに怪メール
chou2さんやhiroさんにもさぐりをいれる

maronchiさん手ごたえあり、「何何何?」
にやり017.gif
・・・maronchiさんとは、ご紹介っちゅう形で、
陽だまりを始めるときに出会った
優しい作品を作る方で、maronchiワールドをすすんでいく
お人柄も作品そのまんま、大好きなお一人
なんと、ぴっちょりの親友の幼馴染であることが、であって一年後くらいにわかった・・ご縁053.gif

やっと一週間後
PAOさんに勇気をふりしぼって

ラブコールしてみた

「どう?やってみませんか?041.gif
maronchiさんには夜中にまたまた怪メール
「明日お電話していいですか?」

眠れぬ夜をすごす人増員



悩み多き乙女たち、まだまだ悩みます

うだうだうだうだ・・・心ここにあらず状態・・・・・
このときの三人の周りの方々きっと、ご迷惑おかけしたとおもいます
寝てもさめてもそわそわそわそわ

よっしゃやってみようっと、決意したその日
maronchiさんよりメール
「あの、ゆらゆらしてます。お話がしたいです」

やった~~~三人ならなんとかなるかもしれないぞ~

なんともならんかもしれないぞ~

とにかくやっちゃえ!!
楽しい方向に舵をすすめますぞ!!

実は、同級生の三人です。
学校はちがうけどね
作ってるものも違うし
価値観も違う
雰囲気もきっと違う

でもね、
年がばれるので詳しくいえませんが・・・

ファイヤー三人組み

心の中の熱い想いは一緒かも

いろんなものやってみようっちゅうチャレンジ精神

生きていること、毎日を楽しむ心を大切にして

心休まる優しいお店ができますように。・・・願ってがんばります

どうぞ応援よろしくお願いします