後何日かな・・・・

ロハスがおわったあたりは、指折りかぞえておりました

ここ数日ばったばたで、

きがついたら

明日明後日、しあさって・・・・・・・・

片手でことたりそうなことになってまいりました・・・・


今日は
ど~~も、きになっていた、レイアウト朝から、仕切りなおしで、がたがたうごかして
またまた、新しい棚、搬入して・・・皆様ありがとうございます

どうにかこうにか、真っ暗になるころ、お客様むかえられそなことに仕上がってまいりました

よかった。

写真取るまもなく・・・おやすみなさい
[PR]
ずっときになってたんです
ぺんきのようなものと
e0243562_21373058.jpg

セロテープのあと
e0243562_21381519.jpg

重曹ぴろんちゃんで(電気分解させたすぐれもの)ふやかし
e0243562_2140160.jpg

ごしごしごしごしごし

果てしない作業に思われましたが・・・・

お~~~取れだすと早い

きゃ~~~~ぴっかぴかよん053.gif
アクセサリーがおさまります
e0243562_21412144.jpg


もひとつきになるのが・・・ここ
e0243562_21421158.jpg

どうしようかな~~

まぁここは、そのうちに・・・・
高いところなので・・・ちくちくSTAFFはきにならない003.gif・・・みんなちびっこ
[PR]
試着室ができてる
e0243562_7533396.jpg

かわいい~~maronchiさんありがとう

お~~ものいれ収納スペースに棚ができてる
パオさんありがとう


昨日は、娘をはじめてつれて、ちくちくまでいきました
小5なので、母のお店に興味津々
母もこまごましたところを手伝ってもらおうと、つれていきましたが
マウンテンさんに、配布チラシおねがいしたり、
ダンボールいただいたりしてるうちに
あきられた

あっ私宿題山のようにあったんや~かえろっと003.gif
さすが、わが娘
逃げ足が速い

あんたひとりでかえれんかい??

ダイジョブダイジョブ003.gifきた道かえるも~~~ん
そんなに、遠くはないのですが、校区外なもので

一人ぽつんと残されゆっくり確認
木曜日散らかしまくって帰った、お部屋が整理整頓037.gifすごいや
二人に感謝

蕗子さんとhosiさんのポストカード飾られてるし
あ~~はないっちゃんのかわいい子達もとどいてる
chou2さんのアクセがふろしきにつつまれてるな~
momonokiさんのもとどいているぞ~
かすぴ堂さんの羊のかばんのかわいいこと・・・・・続々入荷です

え??写真??・・・・すみません

ぴっちょりは棚の加工と、帽子たて作ってかえりました
[PR]
オープンもしていませんが003.gif
いべんとの
おしらせです

「お茶の時間、読書の時間…」

涼しくなると温かい紅茶や珈琲がグッと美味しくなります。
ぽつんと空いたひとりの時間
お気に入りのお茶でくつろいで
最近、読めてない本を開いてみませんか?

期間中 普段あまり見ないビジュアル本など
魅惑のパオパオルームより提供させて頂きます。
おかけになってお読み頂いてかまいません。

日時-11月21日~12月25日
場所-11/25まで高槻市芥川商店街のマウンテン店内
    
26日以降は、ちくちく店内・・でっかいソファーやレトロなイスに座ってゆっくり本よをみにきてください

募集-ティコゼー、ティマット、ブックカバーなど作れる作家さんを
募集します。詳しくは ちくちくブログまで
[PR]
# by Gyusya | 2011-10-21 17:56 | 募集
晴れてよかった!!今日は、たくさん作家さんたちがきてくださいます

ちょっと、寝不足で目の下くまいりですが035.gif

はじめましての、作家さんにもおあいできるのでドキドキ・・・人みしりするので・・・

いってきます
[PR]