アシタオープンデス


とうとう、ホントに

明日オープンです

気の弱~いぴっちょりは、お腹がいたくなってきました

042.gifだいじょぶかいな・・・・・・自分でも不安です



とにかく本日は、はやくねます

ここ数日、眠い目をこすりながら、こじこじを読んで、癒されながらねてました
人生をかたるこじこじ(漫画です、こじこじはおとなになってもこじこじだ~とかいいます)
不思議な奴です。
でも
とても落ち着かない心を落ち着けてくれます

ちくちくも、不思議な空間ですので、皆さんの心をきっといやしてくれるとおもいます


本日この日記で、
このうだうだ日記は終了させていただきます

お付き合いありがとうございました
040.gif

e0243562_18243337.jpg










と、美しく、おわろうとおもっていましたが

このうだうだ日記に、マニアなファンがついてくださって、
みなさんで、別れを惜しんでくださいました

え???

そうなん??

041.gifそんじゃ~~~~ってんで

このまま、
引越します、

かしこまってかいておりましたが、
ちくちくぶろぐにて、

店長のうだうだ日記引き続きご愛読ください。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。
 
         ちくちく 店長 ぴっちょり工房053.gif
[PR]