人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼイムショイッテキマシタ

金曜は1日雨だし、ゼイムショいくっていったけど・・ねるのおそかったから

目が覚めてふってたら、やめちゃうもんね012.gif

ゼイムショは、開店してからでいいんだもーーん

って、昼まで、パソコン作業してました。

何でこんな忙しい時に、
子供会回覧、自治会大掃除みなさん参加してくださいつくらなあかんのや~~

って、それが私の仕事だからでーーーす、至急で回さんとまにあわないもんね

で、でようとしたら雨降っててさ、又今度・・・・

となるかな~~なんてぐずぐずぐずぐず

しかし
ぎゃ~~~~ふってませーーん
これは、きっと天の神様が、いってきなはれといってるに違いないのだ、あきらめるのだ

007.gifいやだけどいきました
なんでいやだったかというと、さっぱりわからなかったから
ダウンロードしたものの、かいてみたものの????けっきょく間違ってて書き直した041.gif

しかし、雨の日がっらがら
わたしだけに一時間半みっちり、説明指導

途中税務員さんが交代、あまりに質問が多く、熟練のお兄様がでてきた
親切だったは~~
疑問をすべて
説明してくださるんですが
その説明も、
ちょっとまってね、で?かけ売り上げ???
へ?ふくしきちょうぼ??
へ?へ?へ????
聞いたことない言葉の、意味が分からんから、理解できない

でかえりには、ホームページわからんすぎ、いみわからん、なんのやくにもたたん
と悪態つきまくりなのに、終始笑顔で優しい方でしたありがとうございました

いつでもききにきなさい
というわりに、書類郵送でいいよと
で勉強しなさいって、山のように冊子を下さって・・・

ぴらっと開業届けなるものをだして帰ろうと思っていたのに

あまりの荷物に途中道で、リュックを買いました
大阪の画廊まで、エッチング展をみにいくとちゅうだったもので・・

しかしやたら肩に重く、くいこむのでした・・・重圧にたおれるかも