ジムノウリョク・・・・・ナシ

いままで、ちょいと、さけてましたが・・・・
もう、お尻に火がついて・・・・

小さな火では、間に合いません

ロケット噴射で、かっとばししか手はないですが・・・・

なんせ、事務経験ゼロ007.gif

事務処理
お店を開店するのに、避けてとおれないめんどっちいこと

なにをしているかというと

置いていただく作家様たちへ、個々にお願いやら契約書類送付

そして、取引口座開設して

ついでに税務署にださんなあかん書類
開業届け
HELP ME~~
こういうことに詳しい方お助け下さい

お役所の書類は、わかりにくい
もうちょっと、どうにかしてほしい
え??私の脳みそレベルだけが、ついていってないのか!!

今日は雨ですが、とにかく税務署いって、
開業届けなるものをだそうと、決意していますが
胃が痛いので、はやくすませたい041.gif

057.gif意志のよわいことでどうなることやら
そのあと、
西天満で開催中の、エッチャーの会の銅版画展をみにいきたいんだけどな~~
いけたらぴっちょりブログで報告します。
ぐずぐずしてたら燃え尽きてすすになるから・・・小走りにすすまねば、スニーカーでいこ!

昨日も夜中まで、書類つくって、メール送信していましたが、
途中意識が朦朧として、本日続きを片付けて・・・・でかけねば

はぁ~こんなところで、つぶやいている、ばやいでは、ないのだ・・・
携帯には、ジム連絡に加え・・・
068.gif068.gif068.gifもう忘年会の日程メールが
じゃんじゃん
悪魔のささやきのように・・・はいりだしました・・・・
あんた夜はあいてんやろ~~

いやいや、ちびっこかかえた、主婦ですから
それに、夜はひたすらパソコン作業ですから

あれ??私はあみあみ作家です・・・いったいいつ編む??041.gif
こちらもジェット噴射ですな~~

11月1日開店です。とにかくがんばるのみ
[PR]