オソウジガンバッテマス

ロハスフェスタにアートの森終了しました
三連休晴れすぎやろ!!っちゅうくらい晴れましたね~
ぴっちょりは鼻の上がまっくろ・・・・??高い??003.gif
鏡をみて、きゃ~~~~008.gif状態になってます

次回はちくちくとして、出店できたらいいな~と考えてます。

今日もがんばって掃除はりきってきました
しかし、ホントにここは、街中??

しばらく、あけにきていなかったからか、
こっちの窓にハネ蟻の大群
あっちの窓にでっかい足長バチ
部屋に生える根性ぷみらは、何気になが~~~くのびてるし

そして、今日はふわふわペルシャのはいった黒猫ちゃん
こんにちはと朝あって
夕方わざわざのぞきにきてくれました

黒猫ちゃん目撃三匹目、
1ちびちゃん
2あしながちゃん
3ふわふわちゃん

兄弟???
プミラ猫ハウス


雑巾がけおわって、打ち合わせして帰って

ドキドキ、動悸・・・・緊張してきた・・・・(今頃かい・・っとどこかできこえた)

無事OPENできますように、本日もお月様に願ってから寝よう
[PR]