フフフ・・・

棚がどんどん集まってきております。

ふふふふふ

思わずほほえんでおります

なぜかって?

みなさんがくださるから~~

そうなんです。
手作りクラフターとは、
とっても、貧乏なんです・・・・・ん?私だけ??

まず
材料費を買う為に、バイトして

作って売って、
それでまた新しい材料を買って


作って売って、
それでまた新しい材料を買って

作って売って、
それでまた新しい材料を買って

エンドレスに、つづくようですがこのへんで

作って売って、売れなくて
材料かえないから、バイトして
つくる~~~

たまにするどく指摘されます
ぴっちょりは、ず~~~と忙しそうだけど
もしや??なにもつくらず、TVみてたらもうかるんちゃうん??

・・・負の自転車操業・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

028.gifだめだめ

それを言ってはいけません


こんなバタバタでも
何故って毎日楽しいの041.gif

本日GETちょっところがってますが~
素敵、レトロな棚
e0243562_22231210.jpg

もひとつGETは写真なしです
皆様お世話になりました。

ありがとうございました。
[PR]