オミセノナマエガキマリマシタ

あ~~~~やっと決まった
紆余曲折

悩みに悩みました

ある店名は
みんな、きにいって
響きもいいし
英語としてちょっと変やけど
ここのイメージによいしってんで!!

053.gifほぼ決定して、
ロゴやらマークやら
めちゃめちゃ考えて、バッドミントンもさぼって悩みまくりましたが

015.gifいざ、あらためてかいてみると

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

なが~書類とかめんどくさいし

通称を、店名にもってきて、聞かれたら答えようや003.gif
横着店長として、あとのわずらわしさからのがれるための
提案。


他の方からも、?何屋???????
ときかれたようだ


ちょっとまったやね~~~あかんあかん・・

ふりだしにもどる

簡単(一番重要
かわいくて、
なにやってるか良く分かる名前

・・・・・
・・・・・おひるすぎてきたよ~

・・・・・
おなか、ぐーぐー・・・・ぐーぐーや・・・はらぺこや
・・・・
・・・・
・・・掃除も止めて
丸くなって会議・・・

黒猫が玄関からのぞき
三毛猫は窓からのぞき

・・・なんや?なにしてはんの?興味津々でみつめられながら・・・
・・・
・・・・円陣組んだまま・・・・う~~~~~ん
・・・
・・・

・・・・ちくちく

これにしよ003.gif003.gif003.gif

ローマ字?ヘボン式?なんかいろんな書き方あるよね
chikuchiku
tikutiku
chiku2・・・・にたよなひと知ってるな~041.gif

ちくちく

これや!!

お昼も食べず。午後4時   決定

どっかで、食べながら考えればよかった。
一生懸命で誰も気がつかなかったのでした・・・

そう。。ぴっちょりの腹の虫だけ知ってました。

お店の名前

ひらがなで、ちくちくときまりました。  
陽だまり手作り市を始める前、ぴっちょりけでは、ちくちくの会というのが開催されてました
ちょっと、ちくちくしながらしゃべりまくるという楽しい会でした。懐かしい嬉しい名前に決まり嬉しいです。

どうぞ末永く よろしくお願いします。
[PR]