マドソウジ・・ハゲム

今日は、大掃除してきました
e0243562_178753.jpg

家の大掃除でもこんなにがんばらないよ~~っちゅうくらいがむしゃらにがんばってきました
とわいえ、
できたのは、窓拭きのみ・・・
たくましいプミラの葉が、おいしげる
網戸にも絡み付いているし
部屋の中にも005.gif根性ぷみら・・笑っちゃいました

こりゃ(ぷみらはうす)かな・・・店名がまだきまってません

三人で悩みちゅうです(まだ一人でてきてませんね)

掃除をしてると

PAOさんが、
「お~~いたち!!」

どこどこ!!!走り去る後姿のみ目撃021.gif

またまた

PAOさん
「お~~今度は黒猫」

森かここは・・・・・・・

このおうち、実は牛小屋だったのです
名残の天井
e0243562_17722100.jpg


そしてここはかつて、高槻牧場と呼ばれてたそうです。

いつの時代なんだろう・・・・おいおいゆっくり、しらべてみます
[PR]