人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトノハジマリ

本日大掃除に行く予定でしたが
風雨がいつ強まるか
わからないので本日は在宅ワーク

何で突然店をひらくのか?

ここです

はっきりいって、私もびっくり

ある日突然
魅惑のパオパオルームのPAOさんから
月曜日、お時間ありますか?

なんて、かしこまったメールがきた

PAOさんは、羊毛やワイヤーをあやつりながら
ほんと可愛いカラーの布雑貨をつくりだす作家さんで
ロハスにも常連さんのcotton flowerのメンバーである
彼女の作品が大好きで、ぴっちょりはイベントあるごとにのぞきにいってました
おっかけです。
そしたらなんのご縁かめちゃめちゃご近所さんでした
私の方は自宅ショップで、
陽だまりフェスタを企画開催していたので、
なんだかんだと相談したりと強い味方で
マウンテンさん主催のハピマや芥川宿手作り市、
カフェマウンテンさんでの天神雑貨展などでごいっしょさせてもらってました

何々?なんやろ
また何処か出店のはなしかな~??って

どっかでカキ氷食べながら、話しましょなんてことになって
連れ立ってちゃりちゃりっと、
Wカレーで有名なたづやさんで、カキ氷たべながら

実は実は
いいおうちが・・・・




はぁ???


あまりの突然の話に
びっくり、硬直

確かに夢の実店舗


PAOさんも突然の話だったらしい
相談していただいて嬉しい・・・しかし・・・・

即答はムリだ・・・・カキ氷で冷え切った二人はとりあえず
おうちをみせてもらうことに・・・・・ええ根性してるでしょ

約束の時間までまがあるので
リアサさんをのぞきにいくと

美味しい焼き菓子を焼いてるCountory EyesさんとTroispointsのmitukiさんが
パワーストーンのブレスをつくって遊んで・・・失礼
講習を受けられていた

どうしたの?またなにするの?

先生が(アロマサロンうららさん)、今日は新月だから、なにかを始めるのにとってもいい日よ

ガビーーーン(古い脳みそはこんな音がする)
今日きめるってむりさ


みせていただいたお部屋。

想像以上・・・素敵・・・・・

オーナーさんも素敵






夜ベランダで新月に向かって

あそこで雑貨屋さんはじめたいです。
どうやったら始められるか ←ポイントは ココ
今日から一生懸命かんがえます
素敵なお店が始められますように072.gif

お月様みまもってください

よっしゃがんばるぞ~~

ママ~なにしてんの、ねるで~

へーへー

一男一女の母であること思い出す。
私が出来るお店は
母であるのが優先のお店。